アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サークル情報」のブログ記事

みんなの「サークル情報」ブログ


新作情報

2010/07/25 20:19
毎度やる気のなさで有名な紅雨です、こんにちわ。

えー、紆余曲折あった結果、本が作れなかったので代わりにスティックポスターを作って見ました(´・ω・`)
ということでこれがさんぷるでござる(´・ω・`)

画像


画像



サイズ:B3の半分(スティックポスター)
値段:200円

両面印刷でビニール封入済みになる予定です(´・ω・`)
あ、もちろん単品ですw 他に作る余裕もなければ予算もありませんでしたorz

一応この他に過去に作った同人誌もいくらか持っていく予定です。
あともしかしたら他にも委託品が追加されるかも?

と、まぁこんな感じです。なんか言い忘れたことがあったら追記するなりしますー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


夏コミ受かってました

2010/06/16 00:52
どうもお久しぶりな紅雨です(´・ω・`)
どうやら夏コミ受かってしまったらしいです(´・ω・`)
時間やらやる気やらでいっぱいいっぱいです(´・ω・`)


とまぁどうでもいい前フリは置いといて、
えー夏コミ受かりますたーすp(ry
どうやらスペースは2日目 東ヒ32aだそうな。

えー、ほんとはシリアスっぽい紅魔館本だそうと思ってたんですが…
時間の都合でまた別の話を描くことにしましたorz
1ヶ月ちょいで40p描ききるだけの技量も時間も俺にはなかった…

ということで相も変わらず(?)ほのぼの本をだす予定でござる(`・ω・´)
内容は…「コスプレ」というワードが関わるよ、ということでひとつw
まぁフラマリが話に関わってくるのはお約束(・∀・)


ということで詳細はまた後日ー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


宇都宮行ってくるのぜ

2010/04/03 12:45
突然ですが宇都宮行ってきます(´・ω・`)

というのも、知り合いに東方絢文録 板東の巻とやらに誘われたのですよ、ええ
ちなみに、

2010年4月4日にマロニエプラザ?でスペースは E16、「PALMLAP」で売り子をやることになってるそうな…

あれ?…明日じゃんΣ(・ω・ノ)ノ


………はい、ごめんなさいorz
連絡が遅くなったのを言い訳させてもらうとですね…
主にリアルでいろいろとごたついててやろうやろうと思っていたら今日になってたのです
や、この件に関しては本当に申し訳ないです(´・ω・`)


とまぁあれな入り方をしたわけですが本題をばw

一応うちのも委託させてもらえるということで
既刊のみではありますが「Cross」と「めぐりまわる季節のように」の2つを持ってきます



あーあと、スケブに関してですが、今現在ちょっと思うところがありしばらくの間ペンを握ってないので
基本知り合い以外の方からのは断る方針で行くつもりです(´・ω・`)
ただでさえデジタルでばっかり描いてるのにしばらく描いてないとかもう、ね…

もしどうしてもと言う方はその辺踏まえた上で頼んでみてくださいなw
気分によっては受けるかもしれませんし、ねw


であであどうぞよろしくおねがいしまするー(´・ω・`)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やばいやばいwww

2010/03/20 22:15
気が付いたら例大祭から1週間経ってたよ!

ということでだいぶ遅くなりましたが例大祭お疲れさまでしたー


うちのような辺境の地に足を運んで頂いた方、本当にありがとうございます
次からのイベントでも新刊をだせるようがんばっていこうと思います



…とか言っても、きっと次に新刊だすのは夏コミになるかなぁ、と…w
というのもちょっと画力を鍛えたいなー、と今回すごく感じたのですよorz
思った通りに描けないのがとにかく悔しくて、ね…(´・ω・`)

というわけで、オンリーイベントには出るかもしれませんが新刊はだせなそうです、はい
ただまぁ、缶バッジとかグッズでなにか作るかもしれませんねw



ちなみに、イベントですが
4月4日の宇都宮で開催される東方オンリー(正式名称忘れたwあとで詳しく連絡書きますw)
に参加する後輩から 売り子やらないか っていうお誘いがきたのでついでにうちの本も少し持ってきます

あと、こいまりも申し込もうかな、と考えてます

一応夏までのイベントはその2つと夏コミを予定してます

ま、当然受かればですけどね!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まとめ情報

2010/03/10 21:24
最近どうにもやる気が欠落している紅雨ですこんばんわ


いい加減まとめなければ、ということで例大祭のまとめをば。


@新刊「めぐりまわる季節のように」
画像

  サイズ:B5
  ページ数:28ページ(表紙込)
  価格:300円

  詳細はこちら
ちなみにいうとフラマリ中心のほのぼの系漫画になってます

A既刊「Cross」

我々雑本棚の凸凹コンビがはじめて作った同人誌です
紅雨サイドは漫画、犬掻きサイドはイラストという構成になってます
これについては紅雨サイド犬掻きサイドをご覧下さい


B委託「めいどetc。」

混ぜるな危険様の冬コミ新刊です
ギャグ本です
詳細はとりあえずこの辺の記事を見るといいかも→http://blog.livedoor.jp/alice_7/archives/51441075.html


ひとまずこんな感じです
もしかすると、もう1冊知り合いのコピ本置くことになる、かもー
そっちは無料で配布ー、ってことなのでもしあればお気軽に掻っ攫っていってくださいなw


それと、新刊につけようと思っているポストカードは現在進行形で描いてますorz
まぁただのおまけ+数も本よりは少ないのでなかったらごめんなさい(´・ω・`)
でも、これ無くならなかったらちょっとショック、かも…ww


紅雨
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新刊情報

2010/02/26 17:47
画像



なんかこんな感じ

  • さんぷる@

  • さんぷるA

  • さんぷるH


    表紙込み28ページで値段はきっと300円ぐらいだと思うのぜ
    多めに刷るつもりなので売り切れるなんて事態にはH00%ならないのぜ(`・ω・´)キリッ

    あと、ちょっと報告というか残念な?お知らせをlilorzlil
    原稿なんですが・・・

    実は、原稿サイズを間違えて描いていたらしく・・・もしかすると原稿のクオリティがそのまま反映されないかもしれません
    これ気づいたの昨日でしたorz
    もっとはやく気づこうよ自分・・・

    というわけで印刷がうまくいくかわかりません(´・ω・`)
    一応明日入稿行ってくるけど、どうかなぁ…

    この辺の報告と、新刊や委託品の情報のまとめはまた後日行う予定です



    紅雨


    以下拍手レスー




    コメントなかったお(`・ω・´)キリッ
  • 記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    どうしてこうなった

    2010/02/08 16:00
    よく確認したら・・・

    うちの配置、お誕生日席じゃんΣ(・ω・ノ)ノ

    まさに「どうしてこうなった」


    正直、配置に合うだけの代物を作れる気がしませんorz
    やるだけやってみるけど・・・どうか期待はなさらぬよう・・・





    とかいいつつ支援絵ゲストで提出した一枚をぺたり。

    画像


    と-31b 居酒屋あ〜る様のゲストで1枚描かせていただきました。
    ちなみにあ〜る様のpixivページはこちら



    あ、もちろんフラマリ支援ですよ?



    紅雨
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    例大祭受かりますた

    2010/02/07 00:29
    どうやらタイトルの通りのようです

    スペースは「さ06a」らしいですよ?
    あ、ちなみにいうと、今回も相変わらずフラマリ本だしますよーw

    既刊も持っていく予定なので欲しい方いたら、どうぞw
    きっと、新刊と比べたら絵が成長してるのがわかる・・・はず(;´Д`)

    あーそれから、おそらく混ぜるな危険様の既刊も委託すると思うのでこちらが欲しい方もおいでませ〜

    詳細はまた後日連絡いたしまするー




    ついでに・・・

    夏コミも申し込み完了しましたー
    内容はまだ未定だけど、魔理沙やフランが絡むと思っていれば間違いないかとw

    ちなみに、恋まりに申し込むか悩み中・・・
    申し込んでも新刊だせるかは微妙だから、もうちょっと悩みます



    紅雨
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    新年あけましておめでとうございます

    2010/01/01 22:19
    画像


    あけましておめでとう、そして冬コミお疲れさまでしたー。
    なんとか1日中に仕上がったので更新できますた(;´∀`)

    今回買っていただいた皆様、本当にありがとうございました。
    本当は本人がいればよかったのですが、なかなか手が離せずお会いできなかった方々には申し訳ないことをしました。
    また、せっかく会いにきていただけたのに時間がなく名刺を渡すだけになってしまったり、
    名刺すら渡し忘れたり・・・orz

    とまぁ、反省点も多かった今回ですが、いろんな方と知り合えてとても楽しい時間だったのは言うまでもなく・・・w


    なにはともあれ皆様おつかれさまでした!
    そして、今年もよろしくおねがいします(・∀・)ノ


    ちなみに・・・
    次回は例大祭7参加の予定です。
    落ちてた場合、もしかするとまたどこかに委託するかもしれません。新刊だけ。
    きっと新刊だけです。大事なことなので2度言いました。

    なお、うちが受かってた場合 c77の新刊も売れ残った分持っていく予定です。
    書店委託は、まだまだ未熟なのでしばらくは・・・
    なお、委託希望が多い場合は前向きに検討します。いないとは思いますがw


    追記:今年の紅雨はフラマリ成分増し増しでお送りしますw



    紅雨
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    冬コミ前最終更新

    2009/12/28 16:44
    どうも、紅雨です

    かなりぎりぎりになってますがコミケ前最後の更新をば。


    新刊情報に関しては

    紅雨サイド:http://nanairo-library.at.webry.info/200912/article_2.html

    犬掻きサイド:http://nanairo-library.at.webry.info/200912/article_3.html

    をご覧ください。



    また、当日の本人らは、

    紅雨:紅緑亭様にて売り子

    犬掻き:諸事情により自宅待機

    です。
    きっといないとは思いますが、拙者とコンタクトをとってみたいという方は
    紅緑亭までお越しください。なお、そちらでの発行物はギャグ合同本となっているようです。
    ではでは、よろしくおねがいしますー。
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    タイトル 日 時
    むぅ・・・
    むぅ・・・ いつの間にか12月だよっ!犬掻きです!! あぁ今年もロクなことせず過ぎてゆく・・・ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

    2009/12/12 16:58
    c77新刊サンプル
    c77新刊サンプル ご無沙汰してます紅雨です。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

    2009/12/11 19:01
    生存報告
    何度目の生存報告かわかりませんがおはこんばんちわ紅雨です。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/12/04 22:17
    冬コミ新刊情報その@
    冬コミ新刊情報その@ 自分の画力不足に悩まされながら 冬コミでどっかの売り子の手伝いできないかなぁという願望を抱いている紅雨です、こんばんは。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

    2009/11/05 20:35
    生存報告!!(第二波目
    生存報告!!(第二波目 お久しぶりです。落ちたようです。犬掻きです。 ん?今不吉な単語があったような まぁキニシn(ガッ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

    2009/10/31 06:19
    生存報告
    生存報告 どうも久方ぶりです紅雨ですよ。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

    2009/10/24 18:22
    夏コミお疲れさまでした
    夏コミお疲れさまでした ちょっと遅いけどね、うん。 まぁ・・・いいよね?まだ1週間は立ってないし・・・ ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/08/21 01:15

    トップへ | みんなの「サークル情報」ブログ

    Infomation(工事中)

    Gallery(工事中)

    PIXIV

    web拍手


    サイト内検索


    web nanairo-library
    なないろ雑本棚 -nanairo library- サークル情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる