なないろ雑本棚 -nanairo library-

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新忘れてた

<<   作成日時 : 2010/04/28 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

pixivやらTwitterやらで言いたいこと言ってるとこっちの更新が非常にだるくなるという
だめだめな状況にいる紅雨です、こんばんわ


とかいいつつ久しぶりに絵をぺたり
画像


久しぶりな更新は珍しく凝ってる絵になったのでした、まる。
なんか、ガリガリ描いてったらこんな感じに。
もうちょっとうまくできれば良かったんだけど、これが限界だったのぜ…
自分のイメージ通りに再現できないことほど歯がゆいものはないね、うんorz


そうそう、イベントは、いろいろ考えた結果やっぱり夏コミ1個にしぼることにしました
というのも拙者、思ったよりも自由時間が少ないらしく…orz
ということで無理して参加するイベントを増やすよりはちょっと余裕を持って1冊をしっかり仕上げることにします

やっぱり納得のいく出来にしたいし、ね
…まぁ無理だろうなーなんてわかってることではあるけどw
理想と現実の隙間はどうしてこんなに空いてるんだろうねぇ(ノ∀`)


とかいいつつ、また潜ります(`・ω・´)キリッ
ではまた会う日までごきげんよう(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Infomation(工事中)

Gallery(工事中)

PIXIV

web拍手


サイト内検索


web nanairo-library
更新忘れてた なないろ雑本棚 -nanairo library-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる