アクセスカウンタ

<<  2010年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


新刊情報

2010/02/26 17:47
画像



なんかこんな感じ

  • さんぷる@

  • さんぷるA

  • さんぷるH


    表紙込み28ページで値段はきっと300円ぐらいだと思うのぜ
    多めに刷るつもりなので売り切れるなんて事態にはH00%ならないのぜ(`・ω・´)キリッ

    あと、ちょっと報告というか残念な?お知らせをlilorzlil
    原稿なんですが・・・

    実は、原稿サイズを間違えて描いていたらしく・・・もしかすると原稿のクオリティがそのまま反映されないかもしれません
    これ気づいたの昨日でしたorz
    もっとはやく気づこうよ自分・・・

    というわけで印刷がうまくいくかわかりません(´・ω・`)
    一応明日入稿行ってくるけど、どうかなぁ…

    この辺の報告と、新刊や委託品の情報のまとめはまた後日行う予定です



    紅雨


    以下拍手レスー




    コメントなかったお(`・ω・´)キリッ
  • 記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    ふらまりしえんー

    2010/02/11 22:53
    画像

    原稿の合間に塗ってみたよ!

    色を塗るのは楽しいねぇほんと
    いやまぁモノクロも楽しいけど、ずっとやってると飽きるというかなんというかw

    そんなわけで1個前の記事に仮支援絵をあげてましたがようやくできたのぜ
    いや、期間中に仕上げるなんて思ってなかったので、ね?

    そんなわけでフラマリ支援だZE☆



    ・・・うん、原稿がんばる・・・もう時間ないし・・・(´;Д;`)アウアウ

    できたらバッジあたりも作ってみたいんだけど・・・その時間あるかなぁ・・・


    紅雨

    以下拍手レスー


    >パチパチパチ本当にこれだけで良いのかな。まあ何時も作品たのしく見てます此からも がんばって下さい な匿名様ー

    大丈夫、ちゃんと届いてるでござる
    応援ありがとうでござる
    がんばるでござる
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    どうしてこうなった

    2010/02/08 16:00
    よく確認したら・・・

    うちの配置、お誕生日席じゃんΣ(・ω・ノ)ノ

    まさに「どうしてこうなった」


    正直、配置に合うだけの代物を作れる気がしませんorz
    やるだけやってみるけど・・・どうか期待はなさらぬよう・・・





    とかいいつつ支援絵ゲストで提出した一枚をぺたり。

    画像


    と-31b 居酒屋あ〜る様のゲストで1枚描かせていただきました。
    ちなみにあ〜る様のpixivページはこちら



    あ、もちろんフラマリ支援ですよ?



    紅雨
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    例大祭受かりますた

    2010/02/07 00:29
    どうやらタイトルの通りのようです

    スペースは「さ06a」らしいですよ?
    あ、ちなみにいうと、今回も相変わらずフラマリ本だしますよーw

    既刊も持っていく予定なので欲しい方いたら、どうぞw
    きっと、新刊と比べたら絵が成長してるのがわかる・・・はず(;´Д`)

    あーそれから、おそらく混ぜるな危険様の既刊も委託すると思うのでこちらが欲しい方もおいでませ〜

    詳細はまた後日連絡いたしまするー




    ついでに・・・

    夏コミも申し込み完了しましたー
    内容はまだ未定だけど、魔理沙やフランが絡むと思っていれば間違いないかとw

    ちなみに、恋まりに申し込むか悩み中・・・
    申し込んでも新刊だせるかは微妙だから、もうちょっと悩みます



    紅雨
    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    <<  2010年2月のブログ記事  >> 

    トップへ

    Infomation(工事中)

    Gallery(工事中)

    PIXIV

    web拍手


    サイト内検索


    web nanairo-library
    なないろ雑本棚 -nanairo library- 2010年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる