なないろ雑本棚 -nanairo library-

アクセスカウンタ

zoom RSS むぅ・・・

<<   作成日時 : 2009/12/12 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

いつの間にか12月だよっ!犬掻きです!!
あぁ今年もロクなことせず過ぎてゆく・・・

まぁ毎年そうだし別にいいやっヽ(’∀’*)ノ

さて、相方記事にオイラの原稿分のサンプル無くて軽く落ち込みましたが
どうやら「別々に上げんぞ」ということらしいので安心しつつ犬掻きサイドのサンプルペタリ

画像



上記のルーミアは裏表紙担当に描いたものをいじったものです

新刊の詳細は相方の記事を参照してねっ♪(怠

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冬コミ前最終更新
どうも、紅雨です ...続きを見る
なないろ雑本棚 -nanairo lib...
2009/12/28 16:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪
そしてお疲れ様です!
いよいよ冬コミが近づいてきましたね。
そして本当に何もせずに一年が過ぎてゆく(笑
しかし気にしたら負けですよね...!
乱文失礼しました。ではまた〜ノシ☆
azure
2009/12/19 20:50
>azureさん
音速遅い返信で申し訳ないorz
ありがと〜ぅ
そうです気にしたら負けなんです
気にしなかったら気にしなかったで何かに負けた気がしますが・・・気にしたら負けですw
犬掻き
2009/12/23 02:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Infomation(工事中)

Gallery(工事中)

PIXIV

web拍手


サイト内検索


web nanairo-library
むぅ・・・ なないろ雑本棚 -nanairo library-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる