なないろ雑本棚 -nanairo library-

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存報告

<<   作成日時 : 2009/12/04 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度目の生存報告かわかりませんがおはこんばんちわ紅雨です。

長いこと行方不明でしたが、とりあえず今日のところは報告だけw

本日、冬コミ用原稿を入稿して参りました(´∀`)
詳細はまた後日、サンプルと共に公表しますよw

まぁこれだけというのも寂しいので・・・


委託先:混ぜるな危険様(2日目)
スペース:東 ソ 49-b

分類的には咲夜さんの島で、現在ギャグ本を誠意制作中なんだそうな。
さ、咲夜さんでてるしこここ紅魔館舞台だしいいよね!?


大分遅くなったけど拍手レスー


>礼は態度で!さぁ私の準備はOKだよ!ww

これはあれですかww紳士的に示せ、と?w




今後は拍手のコメントにはこのように対応していこうと思いますw
できるだけはやいうちに拍手用の絵とか、バナーとか追加したいところではあるけど・・・
しばらくは無理そう・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Infomation(工事中)

Gallery(工事中)

PIXIV

web拍手


サイト内検索


web nanairo-library
生存報告 なないろ雑本棚 -nanairo library-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる