なないろ雑本棚 -nanairo library-

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存報告

<<   作成日時 : 2009/10/24 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どうも久方ぶりです紅雨ですよ。

しばらくの間行方不明になっていましたがいい加減報告もしとこうかとおもうので帰ってきましたよ('∇')

まずはやっぱり冬コミ関連から。

ちなみに来週合否発表なのでまだはっきりとはしてません。
が、それ待ってると新刊落ちるので今現在にらめっこ中ですorz
にらめっこの結果、今描いてる新刊の拙者担当の漫画部は計34ページになる予定。
それプラス相方のイラストなので、奥付とかいろいろ加えたら50ページ行きそうな予感。

これで冬コミ落ちてて、委託もできなかったら俺涙目ですわ・・・w
さすがにこの運命は見えないぜ・・・誰かおぜうさまを呼んd(ry


んで、次に例大祭の話。

まぁ何はともあれ申し込みました、ええ。

画像


こっちの予定としては、冬コミの新刊残りと、それのちょっとした後日談的な本を作る予定。
こっちは時間があまりとれないから そんなかんじにまとまりましたw
相方の方は来るかどうかも未定らしい(笑)


イベント報告はそんな感じですかねー。
結局なんだかんだいって、メモの通りになんていかなかったし・・・w
まったくだめだめだZE☆

そうそう、新刊の情報は11月入ったらちょくちょく更新しようと思いますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ステカムではどうもでした〜
チラっと覗きにw
漫画とか色々ガンバです...!
颶依
2009/10/27 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Infomation(工事中)

Gallery(工事中)

PIXIV

web拍手


サイト内検索


web nanairo-library
生存報告 なないろ雑本棚 -nanairo library-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる