なないろ雑本棚 -nanairo library-

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミお疲れさまでした

<<   作成日時 : 2009/08/21 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと遅いけどね、うん。
まぁ・・・いいよね?まだ1週間は立ってないし・・・

と、まぁコミケの疲れが抜けきらずにずっと更新する気が起きなかった紅雨です、こんばんわ。

まぁまずは・・・夏コミお疲れさまでした、ほんとorz
今回2日目はほんと過去最大規模っぽい感じで・・・どうやら午後3時過ぎまで人が減らなかったそうですよ?
そう、というのも自分1,2時ぐらいに力尽きて
入り口近くにあるコンビニ付近で同志を待っていたからなんですがね(笑)

まぁ・・・入場待ち中に腹痛起こしたり、Suica無くして入っていたその後の交通費3千円分丸々損したり・・・
かなり最悪な一日になりましたが・・・
なんとか非想天則は手に入れられたのがせめてもの救いですね(´・ω・`)


と、一般参加にトラウマができたので次はサークル参加しようと思います(なにw
画像


てことでサークルカット。
一応新規でかきますた。
モノクロもあまり描いてなくて、色々試しにやってみたとことかあるから
おかしくなった部分もあるかもねー。
まぁ、試しだから木にしないw
・・・あれ、漢字が・・・
・・・べ、別に焦ってるわけじゃないんだかr(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Infomation(工事中)

Gallery(工事中)

PIXIV

web拍手


サイト内検索


web nanairo-library
夏コミお疲れさまでした なないろ雑本棚 -nanairo library-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる