なないろ雑本棚 -nanairo library-

アクセスカウンタ

zoom RSS もってかないでー

<<   作成日時 : 2009/08/10 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

や、どうも始めましての方始めまして、始めましてじゃないかt(ry
匿名希望の紅雨です。

編集長です。いいえ、代表の間違いですきっと。

↑1が理解できないことからわかるように、最近言動がかなりやばくなっているようです。
詳しくいうと、イミフ度やカオス度が高まって、さらには本人が胡散臭さを出そうとしてることから
かなり、自分で自分の頭の中を見てみたいぐらいの言動になってます(笑)

あーもしかすると狂気も段々纏ってきたかもね、うん


と、そんな俺がコミケに売り子しにいくんだから世の中間違ってるよね、絶対(´∀`)
まぁ詳しく言うと

C76 3日め 東2ブロック X36b 埼大まんが団

まぁ、つまるところ学漫ですね(笑)
そこで売り子することになってます。ええ、もちろん人生経験目当てというやつですよ、きっと。
まぁ2日め、本命は一般参加です('∇')


話は変わってイラストの話。
まぁとりあえず、針。

画像


イメージとしては、普段戦闘時にもってる本をネズミに持ってかれそうになって
少しイラつきながら攻撃しようとしてる、って感じ。
とりあえず、反省点としては下書き〜色塗りの間に何度も主線の訂正をしていたことと、
やっぱり自分の目標とするような絵(漠然としてたりするんだけど)にできなかったってことが大きい・・・かなぁorz
特に、後者は自分らしい絵を描くためにはやく身につけたいところ・・・(´・ω・`)
逆に良かった点は、髪を描き込めたことと、オーバーレイや発光といった合成モードの扱いに慣れてきたことだと思ってる、かなw

まぁこんなダメ絵師だけど、生暖かく見守っていてくれると非常にうれしいのですよ・・・(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Infomation(工事中)

Gallery(工事中)

PIXIV

web拍手


サイト内検索


web nanairo-library
もってかないでー なないろ雑本棚 -nanairo library-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる