なないろ雑本棚 -nanairo library-

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーーーーー(蝉の声

<<   作成日時 : 2009/07/17 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は2度目の参上 こんにちは、犬掻きです。

梅雨も過ぎて本格的に蝉達の叫びが・・・暑い五月蝿い(ぇ
筆が進まないじゃまいか(ノ`Д´)ノ ミ┻━┻

とか責任転嫁してないで2枚目貼り

画像


・・・前にも増して暗いね いや今回は暗くしたんですが
きっと夏の日差しのせいで予想より暗さ2割り増しに仕上がった気がします(憎悪的な意味で)

影にメリハリが出るよう努力したつもりでしたが
全体的に暗くてよく分からなく・・・これもきっと背景の本地獄と蝉の叫びのせいだね!(転嫁

とか言いつつ短命な中で必死に鳴く蝉を影ながら応援してたり

だから網戸に突っ込んでビックリさせないでください・゚・(ノД`)・゚・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Infomation(工事中)

Gallery(工事中)

PIXIV

web拍手


サイト内検索


web nanairo-library
ジーーーーー(蝉の声 なないろ雑本棚 -nanairo library-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる