なないろ雑本棚 -nanairo library-

アクセスカウンタ

zoom RSS 某大学サークル提出用原稿

<<   作成日時 : 2009/06/19 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもはじめての方ははじめまして。はじめてじゃない方もはじめまして、紅雨です(ぉぃ
まぁ相方以外は大体みんなはじめましてだろうし、いいよね?

えー久々の更新になる今回は、いわゆる学漫に提出した原稿の一部を晒したいと思います(笑)
というのもですねー、元の画像が手元に残ってますし、こんな感じのものを描いてみましたぐらいなら伝わるだろうと思ったのでまたひとつ、黒歴史に刻んでおこうと思った次第ですw

この原稿、当初は感じを掴むために手を抜こうと考えていたわけなんですが…
なんだか全体的に気に入らない感がばしばし出てきまして、結局ちゃんと手を入れることになってしまったわけでありますorz
とはいうものの、時間的な制約がとても厳しかったので結局大したものは描けませんでした(笑)

画像


んで今回はまぁ見ての通り弾幕のページを載せてみました。
というのも「弾幕を描きたい」という目的からストーリーを構成したからなのですよ。
まぁ正直あんまりうまくはないですが…w

これからも弾幕は描き続けるつもりですし、そのための資料として、「Grimoire of Marisa」はぜひともほしい一品です、自分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Infomation(工事中)

Gallery(工事中)

PIXIV

web拍手


サイト内検索


web nanairo-library
某大学サークル提出用原稿 なないろ雑本棚 -nanairo library-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる