なないろ雑本棚 -nanairo library-

アクセスカウンタ

zoom RSS サークル発足!…かな?

  作成日時 : 2009/06/04 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ、まったくいじっていないのでほんと見にくいですが…
ひとまずサークル発足なのです。
以後は、冬コミを目標にブログ編集、絵の練習共にがんばっていこうと思いますw

とまぁ、とりあえずあいさつの終わったところで、メンバ紹介でもしましょうかねw

まずは、なないろ雑本棚(言い忘れてましたけど、雑本棚はライブラリーと読んで下さいなw)の
代表、紅雨です。ええ、そうです。このいかにも頭の悪そうな文を書いているやつです(笑)
そして2人目は、紅雨の腐れ縁、犬掻きです。
きっとこのブログは彼の手によって見違えるように変わっていくでしょうw
とまぁ2人しかいないわけですけど、なにはともあれこのメンバーでがんばっていきますよーw

ちなみに下の絵は自分が急ピッチで仕上げた絵です。
ぶっちゃけ雑wまだまだ修行が足りないZE☆


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Infomation(工事中)

Gallery(工事中)

PIXIV

web拍手


サイト内検索


web nanairo-library
サークル発足!…かな? なないろ雑本棚 -nanairo library-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる